GO2 チーム紹介②

2021/07/31の対戦会で使おうと思っているチームの紹介です。あと選手紹介を動画でするのがめんどいだけ。

f:id:Matsumae_007:20210730192741j:plainf:id:Matsumae_007:20210730192746j:plain
F-レジスタンス
監督:グラ・ファ

かなり前に使用していた火属性女子統一チームをいじくった感じです。自分もきなこを使いたいので作り直しました。

選手紹介
f:id:Matsumae_007:20210730193245j:plainf:id:Matsumae_007:20210730193249j:plain
やっぱりFWでレアンは使いたいですが、きなこをメインで使っていきたいので、このチームではGKをしてもらいます。

f:id:Matsumae_007:20210730193548j:plainf:id:Matsumae_007:20210730193552j:plain
このチームのエースストライカーです。オーラは見栄え重視で選んでいます。若干キック値が低めですが、そこはダイレクトシュートで誤魔化しましょう。

f:id:Matsumae_007:20210730193801j:plainf:id:Matsumae_007:20210730193807j:plainf:id:Matsumae_007:20210730193814j:plain
きなこがダイレクトシュートできるようにするためのアシスト要因。スピードを最大にしているので、パス以外は期待してないですね。

f:id:Matsumae_007:20210730194113j:plainf:id:Matsumae_007:20210730194120j:plain
このチームのドリブラー。超渾型でもよかったですが、攻める際クイックパスがあると便利なので、超技を抜いています。

f:id:Matsumae_007:20210730204451j:plainf:id:Matsumae_007:20210730204455j:plainf:id:Matsumae_007:20210730204607j:plain
超渾DF。めぬきはゴール前に配置しているので、SB技を3つ習得させています。

f:id:Matsumae_007:20210730204823j:plainf:id:Matsumae_007:20210730204836j:plain
レアンはGKとしてはステータスが低めなので、ベストマッチできるミキシDFとしてバドを採用します。

f:id:Matsumae_007:20210730205407j:plainf:id:Matsumae_007:20210730205429j:plain
f:id:Matsumae_007:20210730205449j:plainf:id:Matsumae_007:20210730205506j:plain
替えのミキシFW。基本的にきなこの交代要員はなつみですかね。

f:id:Matsumae_007:20210730210200j:plainf:id:Matsumae_007:20210730210207j:plain
替えのミキシGK。レアンよりはGKとしては火力はありますね。レアンが使いたいのでメインで使うことはないですけど。

f:id:Matsumae_007:20210730205812j:plainf:id:Matsumae_007:20210730205824j:plain
替えのDF、MF。使用機会はあまりないと思います。

最後に
何人かの化身が零式になっていないのは、久し振りに育成をしてレベル上げが虚無過ぎて化身まで上げる気にならなかったからナリ。