2020-01-01から1年間の記事一覧

GO2 配布可能キャラ

GO2はチーム作りにほぼDL版が必須なので、育成に手を出していない方が多いと思うので、少しでもプレイ人口が増えたらなと思い、自分が育成した選手でもよければ配布したいと思いました。 FW運用で育成した男性選手です。アルファ、SARU、栗松はオーラのブロ…

無印3 配布可能キャラ

プレイ人口は対戦会では一番多く、需要は少なそうですが自分が配布できる選手を紹介します。 キーマンFW、DF両方の育成をしている選手。キーマンFW育成のいろははレベル上げしかしていないのでスキルは自身で用意してください。 ボディ、ガードを最大まで上…

無印2 配布可能キャラ

対戦会で無印3のチームを作っている方が多いですが、無印2は作っている方が少ないので、自分が育成した選手を対戦会の時に配布出来たら無印2のプレイ人口が増えるかなと思いました。今回は自分が配布できる選手の紹介です。 主にFWで起用する選手ですね。お…

初代 チーム紹介

一番需要がないと思いますが初代のチーム紹介です。 F-ミドルブロック メガクェイクが使える巨体選手中心のチームです。対戦会でも対戦してくれる方がが限られている作品です。自分も対戦したことが一回くらいしかないんでよく分からないことのが多いですね…

GOギャラクシー チーム紹介

GOギャラクシーで使っているチームの紹介です。romはビックバンです。 F-レジスタンス 監督:ザナーク 他の作品と違ってキャラの自由度が高い作品ですね。なので、使ってみたいと思った女性選手を中心にチームを作ってみました。全選手がミキシマックスでき…

GO2 チーム紹介

GO2で使っているチームの紹介です。romはライメイです。 一枚目はレアン、アイシーの2top 二枚目は鬼道で攻めるときに使うフォーメーション 監督はグラ・ファ チームコンセプトとして、守りを重視しているので、単純にブロック値が高い選手を片っ端に採用し…

お疲れ様でした

初めて自分が主催で対戦会を開かせていただきました。いろいろと至らない点があったと思いますが、楽しんでもらえたらよかったです。 次の対戦会は、まだ詳しくは決まっていないと思いますが、自分が主催することだけはないでしょう。誰も主催することがなけ…

GO チームの紹介

GOで使っているチーム紹介です。romはダークです。 F-シャイニング GOでは珍しい女性統一チームです。キングバーンの化身スキルが強すぎるので、男性中心のチームになりやすいのが原因だと思いますが。ベンチが少ないのはスキルや秘伝書のドロップが苦行なの…

無印2 チーム紹介

無印2でチームの紹介です。ちなみに自分はファイアromを使っています。 必殺技のトータルテクニックは全て記載しないので、その辺は自分で調べてみてください。 キーマン:DF(場合によってGK) F-デスゾーン 以前niku-qさんが属性統一チームを使っているのを…

無印3 スパークチーム紹介

以前使っていたスパークromのチームの紹介です。 今はこっちを使っています。 イナズマイレブン3 スパークチーム紹介② - 松前のブログ (hatenablog.com) キーマン:DF F-ボー&アロー このチームはSCCを軸にしていくチームです。ボー&アローはSCCしやすいフ…

無印3 ボンバーチーム紹介

ボンバーromで使っているチームの紹介です。 必殺技のトータルテクニックは面倒なので記載しません(自分で調べて)。 キーマン:MF F-ドットプリズン 対戦会で誰も使っていなかったので、このキーマンMFチームを作りました。FWにコントロールを振っているので…

無印3 ジ・オーガチーム紹介

ジ・オーガromで使っているチームの紹介です。 必殺技のトータルテクニックは面倒なので記載しません(自分で調べて)。 キーマン:FW F-ドットプリズン キーマンはFWですが、それを生かしたロングシューターとかはいませんね。その上ジ・オーガ限定選手も居ま…

はじめに

イナイレのチーム紹介等をしようと思います(動画で説明するのが面倒なだけ)。 イナズマイレブン チーム紹介 イナズマイレブン対戦動画