GO チームの紹介

GOで使っているチーム紹介です。romはダークです。

 

f:id:Matsumae_007:20201218215925j:plain

f:id:Matsumae_007:20201218215929j:plain

F-シャイニング

 

GOでは珍しい女性統一チームです。キングバーンの化身スキルが強すぎるので、男性中心のチームになりやすいのが原因だと思いますが。ベンチが少ないのはスキルや秘伝書のドロップが苦行なので最低限しか育成していません。

 

f:id:Matsumae_007:20201218220316j:plain

化身FW。

シュート技は一品ものを使っています。FWとしてはキック値が低いので、ラッキー値に振り、スキルのクリティカルを付けて、足りない火力はクリティカルで補います。

 

f:id:Matsumae_007:20201218220631j:plain

化身FW。

レアンと同様です。風属性シュートはダークromでは、皇帝ペンギン7が最高威力なんですよね。

 

f:id:Matsumae_007:20201218220832j:plain

ドリブル特化型。

一応、化身発動の枠に余裕があるときにクィーンレディアを発動させます。テクニック値が勝っているときスプリントワープを使えば勝てるので、無属性技は強いですよね。

 

f:id:Matsumae_007:20201218221411j:plain

ドリブル特化型。

みかとは違い、スプリントワープ以外のドリブル技の属性が違います。昇り龍が欲しい。

 

f:id:Matsumae_007:20201218221616j:plain

f:id:Matsumae_007:20201218221805j:plain

f:id:Matsumae_007:20201218221812j:plain

属性一致技と対の属性の技を習得させています。GOは自分と同じ属性の心得を習得させられないのですよね、やっていてびっくりしました。

 

f:id:Matsumae_007:20201218222042j:plain

ブロック特化型。

ブロック技はSBできる技を習得させています。ドルブル値は1ですが、一応ドリブル技も習得させています。GOの属性強化ってどのような効果なのでしょう。

 

f:id:Matsumae_007:20201218222500j:plain

必殺技の構成はみおと同じですね。ハンターズネットとディープミストは同じ威力ナンですよね。

 

f:id:Matsumae_007:20201218222733j:plain

属性一致技と対の属性の技+アトランティスウォール+ドリブル技。ブロック値はチームで一番高いです。ちなみに、GOの競り合いは完全ランダムみたいでブロック値は参照されていない様です。

 

f:id:Matsumae_007:20201218223102j:plain

f:id:Matsumae_007:20201218223105j:plain

化身GK。

化身必殺技が属性一致になるようにしています(GOの属性一致補正はどのくらいなのかは分からない)。技構成はロングシュート、ドリブル、対の属性のキャッチ技です。基本的に化身を発動しているんで、通常の必殺技を使う機会はあまりないですね。

 

f:id:Matsumae_007:20201218223545j:plain

交代要員(化身FW)。

レアンもしくはアイシーどちらかが消耗しているときの交代要員です。多分その二人よりもシュート火力はあると思う。中古romにパンサーブリザードがあったので習得させている。

 

最後に

選手についてあまり書くことがないですね。やっていて装備品、秘伝書、スキルや監督その他諸々のドロップ率が異様に低すぎると思った。自分は13人分の渾身をドロップするのにフェイクブロンドと140回も試合をしました。シャインromの方が渾身のドロップ率は低いらしい。DL版を使って無限にスキルなど使えますが、それはトレードできるスカウトモブと一部の選手のみなので、GOの対戦人口はなかなか増える気はしませんね。